2020/08/26 11:30

外を歩いていると野花に出逢います

足をとめて、お花にピントを合わせてみてください

お花屋さんに入ってみるのもいいですね

均等に並んだ花びら、色のグラデーション、雄しべや雌しべ、葉っぱのかたち

この世に花があること

花から感じるエネルギー

見つめることで感じ取れます

芽が出て蕾になり花を咲かせて枯れていく

循環している自然があるからほっと気持ちが安らぐのかもしれません




棘のあるちょっとグロテスクな葉に、こんな可愛いチョウチョのような花を咲かせる

鮮やかな黄色の雄しべもたまりません

茎にまで柄をいれるおしゃれさんです♡


そんな花たちは自分が元気になりたいときも

誰かを元気にしたいときも

力をかしてくれます




悲しみにも喜びにも、花は寄り添ってくれます

あなたの想いをお花にのせてお届けします